XPERIA XZ3を購入して、有機ELって実際どうなの? 気に入った点を手短に話ます。

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

Video is ready, Click Here to View ×


XPERIA XZ3を購入してそこそこ経ちましたが、有機ELって実際どうなのか? 個人的に何がよかったか?手短に話します
有機ELは屋外での使用は見にくいって話はありますが、実際はどうなのか?

消費電力は大型テレビと違い、スマホは有機ELのほうが省電力のようです。

Share.

About Author

11 Comments

  1. XZs使ってますがXPERIAは他の機種より電池の持ち悪い気がします。買ったばかりの時の状態でも2年使い古したAQUOSの方が長持ちしました…これは流石にガッカリです…XZ3の有機ELで改善されたと思いますか?

  2. iPhone Xsだけどアンチグレアのフィルム貼ったら有機ELなのかどうかもわからなくなった。貼る前はかなり違いがあって綺麗だったけど貼ったら液晶と同じに見える

  3. 有機ELが省電力に優れていることは世間一般に知られていますが、
    液晶は壁紙などを白にする事で、若干ですが電池持ちが良くなるという事はあまり知られていないですよね。
    過去にVAIOのパソコンを買った際に知りました。

    因みにですが、複数のXperiaXZ3で本体外側を叩くと、がたついてしまう報告が出ていますが、伊賀さんのはどうでしょうか。

  4. 動画(YouTube)で動物や自然がすごくキレイに見えます。
    猫の毛のモフモフ具合がかなり質感がリアルです❗
    映像重視の方はオススメ(^-^)

  5. 有機elって確かいい点の1つとしてバッテリー消費が液晶より少ないはずですよ?
    間違ってたらすいません。

  6. 有機ELディスプレイは自発光なので、バックライト搭載の液晶ディスプレイよりも、いくぶん電池持ちはいいはずです。